« スワンのシュークリーム | トップページ | 回鍋肉 »

2009年3月 3日 (火)

神様はじめました

鈴木ジュリエッタ「神様はじめました」を読みました。

神様はじめました 1 (1) (花とゆめCOMICS)Book神様はじめました 1 (1) (花とゆめCOMICS)

著者:鈴木 ジュリエッタ

販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なにやら、昔懐かしい感じのする少女漫画でした。
絵が可愛い、設定が奇抜…を装ったスタンダード、
きちんと起承転結に沿ったストーリー。
非常にわかりやすいので、アニメ化とかされそう☆
鬼火たちが可愛いですheart04

気楽に読むのにいいかんじ。

しかし、友人から「今の少女漫画は主人公がまわりのメンズに
モテまくりじゃないとウケない」と聞いておりましたが、
本当でした(笑)。
そういうのが流行なのねー。

|

« スワンのシュークリーム | トップページ | 回鍋肉 »

コメント

いつも、見ています。ななみとともえが上手くいってほしいです。

投稿: 苺 | 2009年3月21日 (土) 20時25分

コメントありがとうございます。

鈴木ジュリエッタさん、初めて読んだのですが、
絵がスッキリしていて読みやすいですね。

どうにか上手くいくといいですねえ…。

投稿: wacco | 2009年3月22日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/28459906

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はじめました:

« スワンのシュークリーム | トップページ | 回鍋肉 »