« 髪型チェンジ! | トップページ | スイーツビュッフェに行ったよ »

2009年4月29日 (水)

コンポを買ったよ

部屋のミニコンポの音が出なくなり、
しばらく無音で原稿を描いていたのですが、
やっぱり生活音がすると集中力が途切れがちで
むむむーーと苦労していました。

で、ようやく時間ができたので、本日ヨドバシへ。
HDコンポが台頭する中、家で仕事する時は
ほぼFMなので、ONKYOのアナログミニコンポをお買い上げ。
アナログはびっくりするほどお買い得価格。
しかも本日までの割引もあって、ラッキー!good

これでようやく自分の生活に戻ったかんじです。
家ではだいたい音を流してるし、
会社もFMや有線を流しているところが多かったので、
音がある生活は落ち着きますー。ほっ。

さっそくFM横浜を聞くのだ。
あらら、150周年博・キックオフスペシャルやってます!
盛り上がってるなあ、通わなくちゃですsign01

|

« 髪型チェンジ! | トップページ | スイーツビュッフェに行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/29352700

この記事へのトラックバック一覧です: コンポを買ったよ:

« 髪型チェンジ! | トップページ | スイーツビュッフェに行ったよ »