« 孤島パズル(コミック版) | トップページ | 雨の江ノ島 »

2009年5月 4日 (月)

夏みかんのパウンドケーキ

GW真っ最中!
今日は午前中は部屋を片付けて、
クローゼットの中の冬物&夏物を入れ替えまして、
久しぶりに部屋がすっきりshine
したところでケーキを作りましたよん。

いつものパウンドケーキですが、
先日買った夏みかんピールをみじん切りにして
混ぜこんでみました。
そして、柑橘系だし…とグランマルニエで風味付け。
090504_

ちょっとほろ苦い夏みかんピールがアクセントとなり、
さわやかな初夏らしいケーキになりましたよーgood

でもまだ焼きたてなので、ふわんふわんです。
本当に美味しいかどうかはまだわかんないですcoldsweats01
あは。

明日食べてみて、また作るか決めまーす。

|

« 孤島パズル(コミック版) | トップページ | 雨の江ノ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/29428544

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みかんのパウンドケーキ:

« 孤島パズル(コミック版) | トップページ | 雨の江ノ島 »