« 東京おいしいもの探し | トップページ | アトム×鬼太郎コラボグッズ »

2009年5月 6日 (水)

小田原ヒルトンへ行ったよ

連休最終日!
あいにくの雨ですが、ゆったりのんびりできる最終日ですよー。
心ゆくまでダラダラすべく、ヒルトン小田原のスパへ行ってきましたー。

根府川の駅からシャトルバスに乗り、山の上まで急上昇。
とにかく山の上です。
敷地に入ってからホテル入り口までもバスは山を登り続け、
とにかく広ーーいリゾート、という感じ。

プールゾーンも天井が高くて、開放感溢れる室内プールと
海と山が見える絶景の屋外プールがあって、
掘削の温泉も暖かく、ゆるーりのんびりできるスパです。
大好きですheart04

流れるプールでなすがままに流されて、
雨だったけど屋外プールでぼーーっとして、
屋内の広いプールでもぼーーーーっとして
休日最終日を満喫しました。

やっぱり、気分転換には「開放感」って大事ね!

常連客のオバサマに
「夕方に来ると、山に夕陽が沈むのが見えて
ものすごく景色がいいわよ〜〜!」と教えてもらったので
今度はぜひ、夕方〜夜に来たいですわん!

|

« 東京おいしいもの探し | トップページ | アトム×鬼太郎コラボグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/29467281

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ヒルトンへ行ったよ:

« 東京おいしいもの探し | トップページ | アトム×鬼太郎コラボグッズ »