« 電車、止まってます… | トップページ | 二本歯の下駄を買いました! »

2009年5月28日 (木)

目には危険がいっぱいだ

コンタクトの使用時間が長すぎて眼球が傷ついてしまいました。
目医者さんから厳重注意・しばらくコンタクト禁止令を発動され、
OKが出るまでメガネっ子です。

もちろん、コンタクトの使い方も改めなくちゃいけないんだけど、
メイクにも気をつけなくちゃなあ、と思ったのですよ。
なので、アイラインもマスカラも中止しています。
そーなるとなんか目が地味な感じがして。
今はアイシャドーでおまじない程度に陰影をつけています。

わたしが使っているのはコレ↓。

コーセー エスプリーク プレシャス トゥルーインパクトアイズ T-1コーセー エスプリーク プレシャス トゥルーインパクトアイズ T-1

販売元:CosmeSpot コスメスポット

楽天市場で詳細を確認する


あまり色はつかないのですが、さりげなく影ができる感じで
なかなか良いです。
自己満足かもしれませんがcoldsweats01

というか、そもそも目化粧やめろ! という話ですが。
お医者さまには何も言われないのでいいのかな…。
ふんわり乗せてるので!
グリグリラインは引いてないので!
許してください。。。

メイク雑誌では、よく「目の粘膜のところにラインを引きましょう」と
書いてあったりするでしょ。
しかもラメのライナー使ってたりとか。
怖いよーbearing、と思ってましたが、やっぱり危険ですよねえ。
情報に振り回されないようにしなくちゃねー。

|

« 電車、止まってます… | トップページ | 二本歯の下駄を買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/29842715

この記事へのトラックバック一覧です: 目には危険がいっぱいだ:

» ワキ、足、背中、いつでも私はサラッサラ! [ラブコスメ-恋のお手伝い]
人気のジャムウシリーズに限定『LCジャムウ・ボディパウダー』が誕生しました。汗をかいたときのベタつきや、じっとり不快感を、サラサラで爽やかな印象へ導きます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 07時37分

« 電車、止まってます… | トップページ | 二本歯の下駄を買いました! »