« プチダイエット中! | トップページ | 福田利之「みんなねている」 »

2009年6月 3日 (水)

CTスキャン、その後

先週行った鼻のCTスキャンの結果を見ての
診察が今日だったんですけどねー。

先生「これは、ひどいね」

ひーーー!!

もともとわたし、鼻腔が狭い上に鼻の骨が曲がっていて、
(CTスキャンの写真では、放物線のように急カーブでした…)
詰まりやすいそうなのです。
なので、蓄膿&呼吸困難、みたいな。
1ヶ月分のお薬を貰いましたが、
本当は早く手術した方がいいとのことです…。
ひーー!

ひと思いに楽になりたい気はするんですが、
手術するとしたら、6日間入院だって。
そんなに休めないよう!bearing

すごく悩みます…。
皆様も、イロイロな不調は軽いうちに
お医者さん行った方がいいですよ…。
あとでドカンとくるとつらいわあー!

|

« プチダイエット中! | トップページ | 福田利之「みんなねている」 »

コメント

たった6日間なら、絶対手術したほうがいいよ。
一生に関わることだもの。
何年と言う月日に比べたら6日なんてたいしたことないわ。
職場の人と相談して、手術を受けることをおススメします。
何よりも自分の体は大事にしてくだされ。

投稿: K太 | 2009年6月 6日 (土) 14時15分

やー! コメントありがと!
今の状況で6日間は休みにくいなぁ。
辞めるなら別ですが。

まぁ先生も薬で様子見るって言ってるので、
次の診断結果で考えるわ。

でもすっきりしたら気持ちいいだろうねぇ…ほぅ(憧)

投稿: wacco | 2009年6月11日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/29939781

この記事へのトラックバック一覧です: CTスキャン、その後:

« プチダイエット中! | トップページ | 福田利之「みんなねている」 »