« 髪を切りました | トップページ | CTスキャン、その後 »

2009年6月 1日 (月)

プチダイエット中!

最近、お腹が空いて空いてたまらなくて
寝る前にポテトチップ一袋とか食べちゃうのです。
こ、これは良くないよーーー!

というわけで、プチダイエット中なわけです。
お菓子を一袋空けるよりは…と思い、
まずは一食置き換えダイエット用プチシェイクをお試し。

果肉たっぷりぷるぷるシェイクでダイエット【オルビス プチシェイク/ミックスピーチ味 100g×7袋】ダイエット果肉たっぷりぷるぷるシェイクでダイエット【オルビス プチシェイク/ミックスピーチ味 100g×7袋】ダイエット
販売元:オルビス Yahoo!店
オルビス Yahoo!店で詳細を確認する

夜食に食べて(飲んで?)みましたが、
あんまり体重変わらなかったです…。
まあこれは、「三食のうち、どれか一食をシェイクに置き換える」
というダイエット食なので、三食ガッツリ食べた上にこれ食べても
あまり変わらないのはしょうがないですね…。

今は、「ぐーぴたっ」を試しています。

ぐーぴたっ ビスケット 塩キャラメル 3枚入X3袋 [ぐーぴたっ]ぐーぴたっ ビスケット 塩キャラメル 3枚入X3袋 [ぐーぴたっ]
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

塩キャラメル味。
お腹が空いたらコレ食べて、しばらく辛抱しています。

これのせいだけじゃないとは思うけど、
とりあえず0.5kg減りました…。
8月までに、3kg減らしたい!
がんばろう……。

|

« 髪を切りました | トップページ | CTスキャン、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/29900960

この記事へのトラックバック一覧です: プチダイエット中!:

« 髪を切りました | トップページ | CTスキャン、その後 »