« レトロ印刷展〜人間国宝 鹿児島寿蔵展 | トップページ | 佐々木淳子は面白い! »

2009年7月22日 (水)

新しいタオル

ずっと気になっていた、MARKS&WEBのタオルを買いました。
オーガニックコットンタオル、4色揃えて4枚です。

これ、仕事の一貫なのですが。
会社で通販広告調査プロジェクトが開始されまして。

規定されたモノを通販で買う。その際、購入を決定したのは何か、
(コピー、広告のデザイン、口コミetc…)
レポートを書かなくてはいけないんですが、
仕事とはいえ、タオルを買ったのは久しぶり!
新しいタオル、気持ちいいですーーーsign03
そういえば、「オーガニックコットンタオル」っていうのも
初めて買いました。
こういう機会がないとなかなか手を出さないなあ、
感謝です☆

使い始めて結構日にちが経ちますが、
まだふわんふわん♪ のマシュマロタッチで
フワフワの質感て、以外に長持ちするものなんだなあ、と
目からウロコ。
一週間くらいでへたっちゃうものかと思ってました。

なるほど、こういうところからセレブ感を身につけていくんですな、
ロハスなファッショニスタたちは。

さておき、タオル。
MARKS&WEBのガーゼのタオルも気になっています。
気持ち良さそう…shine
この機会に、自腹で買っちゃおうかな!
うふふ。

|

« レトロ印刷展〜人間国宝 鹿児島寿蔵展 | トップページ | 佐々木淳子は面白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/30616402

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいタオル:

« レトロ印刷展〜人間国宝 鹿児島寿蔵展 | トップページ | 佐々木淳子は面白い! »