« 神戸で食べたもの | トップページ | くらもちふさこWORKS »

2009年8月17日 (月)

横浜さんぽ

旅行からの帰宅後、15日の土曜日に
横浜みなとみらい〜元町へブラブラしに行きました。

名古屋も面白かったし、
伊勢は視界がクリアーになった気がしたし、
神戸の街は素敵だったけれど、
やっぱり地元横浜はいい街です。
いい街です。

みなとみらいのカフェでケーキを食べ、
(またか…)
090815_

桜木町から元町まで、ブラブラと散歩を。
090815__2
この日も天気良すぎて、ジャックも日焼けしそうです…。

途中、バーニーズも立ち寄って、使いやすそうなバッグを発見!
ううーん、可愛いなあ…。でも旅行でずいぶん使っちゃったから
節約しないとな…と悩みまくって、結局我慢しました。
えらい!
来月、残ってたらまた会いましょう…。

大桟橋の手前の港に、なにやら大きな船が来てました。
090815_mm

元町でバッグを見て、カフェでお茶して、
中華街の「百八十六番餃子」さんで餃子を買って帰りました。

やっぱり、横浜好きだなー。

|

« 神戸で食べたもの | トップページ | くらもちふさこWORKS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/30981641

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜さんぽ:

« 神戸で食べたもの | トップページ | くらもちふさこWORKS »