« くらもちふさこWORKS | トップページ | 髪を切りました。 »

2009年8月18日 (火)

行きたい展示

もうすぐ秋ですね!
またもや、行かねばならぬ展示が目白押しです。

ミリオンセラーの絵本原画と世界の絵本画家たち
損保ジャパン 東郷青児美術館 〜8月30日(日)
ひーー!! 早く行かなくちゃー!

堀内誠一 旅と絵本とデザインと
世田谷美術館 〜9月6日(日)
ひー! 早く行かなくちゃあー!

ステッチ・バイ・ステッチ 針と糸で描くわたし
東京都庭園美術館 〜9月27日(日)
面白そうです。会期まで若干間があるし。

パウル・クレー 東洋への夢
横須賀美術館 9月5日(土)~10月18日(日)
おおう! クレーの企画展が!


今週末は横須賀美術館で童画展&谷内六郎観てから、
オークラの小林かいち展に行きます。
強行軍!

|

« くらもちふさこWORKS | トップページ | 髪を切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31013167

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい展示:

« くらもちふさこWORKS | トップページ | 髪を切りました。 »