« 新世紀メディア論 | トップページ | ブルーベリーを狩りました »

2009年8月 7日 (金)

とめはねっ!5巻と観用少女

文化系スポ根漫画「とめはねっ!」の5巻が出てました。

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)Bookとめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

著者:河合 克敏

販売元:小学館

発売日:2009/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する


相変わらず、ユル〜く熱く盛り上がる書道マンガ。面白い!
なんと、来年1月、NHKでドラマ化だそうです。
すごいですね、青春書道ドラマ! 演出によっては
なんだか面白くなりそうで、ちょっと楽しみです。
エンディングで、書家の先生のワンポイント講座とか
やりそうですよね!





そして、観用少女の再編集版が出ていたので
思わず買ってしまいました。
ネムキの単行本持ってるのに……。

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 観用少女 I (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)Book眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 観用少女 I (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

著者:川原 由美子

販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


川原由美子は本当に小さい頃から(27年前から!)好きで好きで大好きで、
特にこのシリーズは、ロリータ趣味のオブラートにくるんだ人間模様が
得も言われぬ感情を紡ぎ出し、わずかに残るポエマー心をくすぐる
掘り出し物でございますよ、お客様。
この巻収録の「嵐」が好きで好きで好きで好きで……!!!
前を向いて、歩いていかなくちゃ……!


何度も再編集版が編まれているこのシリーズですが、
初めて手に入れるならば、愛蔵版がおすすめですよ、お客様。

観用少女(プランツ・ドール) 〔第1巻〕 新版 明珠/川原由美子/著 [本]観用少女(プランツ・ドール) 〔第1巻〕 新版 明珠/川原由美子/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 新世紀メディア論 | トップページ | ブルーベリーを狩りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/30873701

この記事へのトラックバック一覧です: とめはねっ!5巻と観用少女:

« 新世紀メディア論 | トップページ | ブルーベリーを狩りました »