« 高野山で美味しく楽しくいただきました! | トップページ | 高野山観光 »

2009年9月23日 (水)

高野山で猫と握手

友人ひぐっちさんの家に時々遊びに来る裏の家の猫が、
大歓迎をしてくれました。
両手を広げて「おいでー」というと来るんですよ!
そして、おヒザに乗るんですよ!!
わたし、猫にこんなに懐かれたの初めてhappy02
ちょー人懐っこい猫で、ちょー可愛かったよー!

090922__7
遊んで欲しいニャー。
うおお!愛い奴め、近う寄れ!!

090923_
遊ばないニャ??

090922_2_3
撫でてくれないから眠くなっちゃったニャー…。

090923_2
撫でてくれても眠くなっちゃったニャー…。

いやんもう!ずるい!可愛い!

|

« 高野山で美味しく楽しくいただきました! | トップページ | 高野山観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31490788

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山で猫と握手:

« 高野山で美味しく楽しくいただきました! | トップページ | 高野山観光 »