« 小田原ヒルトンへ | トップページ | 明日から和歌山! »

2009年9月13日 (日)

髪を切りました

髪を切ってきましたよー。
もともと短めだったのですが、
どーにも飽きてしまって&前髪がうっとうしくて
・ふんわり&クシャっとしたパーマを
・クールなショートではなく、フェミニンに
・前髪をなんとかして

と、曖昧なリクエスト。


さてさて、仕上がってみると、鏡に映ったのは……
あ、あれ?猫丸先輩???ワーオ!!


猫丸先輩の推測 (講談社文庫) Book 猫丸先輩の推測 (講談社文庫)

著者:倉知 淳
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


唐沢なおき氏の猫丸先輩はショートボブですが、
わたしの猫丸先輩のイメージはちょっとふんわりボサボサなのです↓。
フェミニン?

Img104
か、可愛いからまあいいか……。
しばらくアレンジでどうにかします…。(こればっかり) 

|

« 小田原ヒルトンへ | トップページ | 明日から和歌山! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31363324

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« 小田原ヒルトンへ | トップページ | 明日から和歌山! »