« 堀内誠一展「旅と絵本とデザインと」 | トップページ | 髪を切りました »

2009年9月12日 (土)

小田原ヒルトンへ

今日は、友人たなぴと一緒に小田原ヒルトンへ行ってきましたよー。

あいにくのお天気でしたが、さすがはスーパー晴れ女二人。
●電車の中…雨ポツポツ
 ↓
●電車が駅に着く…雨止む

●室内プール〜屋外プール…雨止む

●プールから上がってお茶…雨けっこう降る
 ↓
●ホテルから出て駅へ向かう…雨止む

というミラクルな空模様で、とりあえず雨には濡れずに楽しめましたよ。
ありがとうアマテラスさまsun

たなぴは前日に会社で、ものすごくストレスが溜まったみたいで
最初は恐い顔をしていた(笑)けど、ホテルでランチして
プールで浮かんで、ジャグジーで血行よくして、
洗濯機のように渦を巻いているプールで流されているうちに
悩みも水に流してしまったようで。
最後はゴキゲンに帰りました。よかったよかったhappy01

わたしもずっと腰が痛かったのがだいぶ楽になって、
あとやっぱり血行が良くなったのか
お肌がツヤツヤにshine

ヒルトン小田原は、周りに何もないけど
それが逆に「のんびりするしかない状況」を生み出していて
まさに「リゾートホテル」でお気に入りです。
会社に行くより近いですし(笑)。

神奈川に生まれてよかったわあheart01

|

« 堀内誠一展「旅と絵本とデザインと」 | トップページ | 髪を切りました »

コメント

あら~~。そんなに恐い顔してたんだぁ。
Waccoさんには感謝だわhappy01
ありがとう!
あの驚異的スピードの流れるプールに浸かっていたら、すっきりしてきたもん。
私の人生において、大した位置にいない人に腹立てても自分の時間がもったいないもん。
またぐるぐるしに行こうね。

投稿: たなぴ | 2009年9月13日 (日) 22時59分

こんばんわー。
会社でのストレスも、何とか乗り切れそうでよかったね!
そうそう、嫌なことで頭いっぱいにしている時間はないのよ、
プールも行かなくちゃだし、旅行もあるし、忙しいのよわたしたち。

ヒルトン小田原はいいよね、また行こうねheart04
今度は夕陽の時間もいいね。

投稿: wacco | 2009年9月16日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31348914

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ヒルトンへ:

« 堀内誠一展「旅と絵本とデザインと」 | トップページ | 髪を切りました »