« しゃぼん玉飛んだ 170人のイラストレーターが描く日本の童謡・唱歌 | トップページ | 堀内誠一展「旅と絵本とデザインと」 »

2009年9月 8日 (火)

横浜飲みの日

銀座のギャラリーで展示を観た後、
横浜へとんぼ帰りして地元飲み。
こう書くと、すんごいお酒好きな人みたいーcoldsweats01

仕事で知り合ったライターさんが、たまたま横浜の人だったので
「いつか飲みましょうよ」とは言っていて。
こういうのって、「いつか」って言ってると延び延びになっちゃって、
そのうち話が立ち消えになっちゃったりするでしょ。
なので、先日またお仕事で会った時に、
「いつか飲みましょうよー」
「じゃ、今週はいつ空いてますか?」と即効攻めてみましたgood
えらい、わたし!

ところでわたし、最近の友達は東京の人が多いので。
だいたいみんなが帰りやすいところ…渋谷とか、で飲むことが多く、
地元飲みはすーーーごい久しぶりです!
ひゃっほう、嬉しいなheart04
ライターKさんが、これまたすーーーんごいお酒好きな人なので、
行きつけのディープな(?)立ち飲み屋へ連れていってもらいました。
初めて出会う雰囲気! 通なかんじーーhappy01だけど、
お店の人も常連さんもみんなフレンドリーで、楽しかった!
こういう飲みなら大好きだ!
ありがとうKさん。好き!

そして、横浜の、異文化ウェルカム!な開放的な空気感も
楽しさを倍増させていると思うんです。
やっぱり横浜はいい街です。好き!

|

« しゃぼん玉飛んだ 170人のイラストレーターが描く日本の童謡・唱歌 | トップページ | 堀内誠一展「旅と絵本とデザインと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31280383

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜飲みの日:

« しゃぼん玉飛んだ 170人のイラストレーターが描く日本の童謡・唱歌 | トップページ | 堀内誠一展「旅と絵本とデザインと」 »