« 恋する鼻セレブ | トップページ | 横浜開国博閉幕 »

2009年9月27日 (日)

元町チャーミングセール

元町チャーミングセールへ行ってきました。
ひさびさでしたが、かなりの賑わいでしたよー。
元町は小さい店が多いので
お店の中はどこもかしこも混雑していて
あまりゆっくり見られませんでしたが、
DES PRESで素材に和紙が入ったニットを買いました。
サラサラとした手触りがいい感じ。
(でも、洗濯したらどーなっちゃうんだろcoldsweats01

コーヒードリップ用の細口のやかんが欲しかったのだけど、
なんだか人々の熱気に押されてすっかり疲れてしまって
這々の体でみなとみらいへ逃げ出しました。。
まだやかんは後回しだーー、残念。

いつもは日曜日でものんびりしている元町界隈ですが、
やっぱりセール時期は皆さんチェックしているんですねえ。。。

|

« 恋する鼻セレブ | トップページ | 横浜開国博閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31544504

この記事へのトラックバック一覧です: 元町チャーミングセール:

« 恋する鼻セレブ | トップページ | 横浜開国博閉幕 »