« 元町チャーミングセール | トップページ | 鍋づくし »

2009年9月28日 (月)

横浜開国博閉幕

あれよあれよと言う間に、閉幕してました横浜開国博。
横浜好きを自認していながら、足を踏み入れませんでしたよー。
だって…人混みと蜘蛛嫌いだし。。。。

でも、開国150周年記念で黒船ハーバー(byありあけ)
は食べましたよ!ココア味!

そして、そのハーバーを食べながら思ったのは
横浜感をもっと盛り上げるためには
柳原良平氏を盛大にフューチャーすべきだったのではないかと!
崎陽軒のシューマイについてる醤油入れの「ひょうちゃん」の
デザインもしたことがある柳原良平氏は、その絵を見れば誰もが
横浜を思い出す…はず。
いや、ウィスキーを思い出すかもしれないけど。それはそれ。

余ったたねまるグッズは船乗りおじさんとコラボして
新たな横浜土産に、どうでしょうか!

|

« 元町チャーミングセール | トップページ | 鍋づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31546417

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開国博閉幕:

« 元町チャーミングセール | トップページ | 鍋づくし »