« 付け下げを買ったよ | トップページ | 紬を買ったよ »

2009年10月20日 (火)

湘南ビールとイタリアン

湘南唯一の蔵元「熊澤酒造」さん…湘南ビールを作っているところです。
その、酒蔵を改装したイタリアンレストランに行ってきました。
住宅街の中にある「モキチ トラットリア」さんは、
天井が高い木造で、とてもいい雰囲気でしたheart04

091019_5
入り口はこんなかんじ。
入ろうとすると店員さんがにこやかにドアを開けてくれます。

091019_1
高ーい天井がきもちいい。

091019_2
古い本の展示なども、いい味出てます。

091019_4
魚介類のパスタと湘南ビール。
昼間からゴキゲンです。

091019_6
同敷地内にパン屋さんがあります。
ここのパンがすーーっごく美味しかった!

なんだか、軽井沢みたいな雰囲気の素敵なお店でしたーheart01
家からはちょっと遠いけど、
時間ができたときはまたふらりと行きたいな!

|

« 付け下げを買ったよ | トップページ | 紬を買ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31855551

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ビールとイタリアン:

« 付け下げを買ったよ | トップページ | 紬を買ったよ »