« 焦がし醤油フォンデュ | トップページ | オレンジケーキ »

2009年10月12日 (月)

横浜オクトーバーフェスト&くるくる関内

昨日は、ビールの祭典「横浜オクトーバーフェスト2009」へ
船で乗り付け(横浜から赤レンガまでシーバスで行きました)、
091011_02
知人が主催メンバーに入っている 
横浜の飲み屋さんを盛り上げよう!の会「くるくる関内」へ
ちょっと顔を出し、ビールを飲みに……行ったはずが、
会場内で幻のワイン屋さんがブースを出していて
がぶがぶ試飲をしてしまいすっかりゴキゲンにcoldsweats01
時価のワインて初めて飲んだの!
ちょーー美味しいの!!
わたし、あまりアルコール強くないんですが、ごきゅごきゅ飲めちゃいました!
(それって危険ね。。)
ヘンなアルコール臭さがなくて、すっきりなのに
お菓子みたいに甘ーくてまろやか。
美味しかったーーーーsign01
一緒に行った友人Mっちは、15年(!)探していたワインだったとかで、
箱買いしていました。大人です!!

そんなこんなで、久しぶりに行った赤レンガはごった返していましたよー。
ゴキゲンになってしまったわたしは、くるくる関内の皆様とも
あまり交流せずに浮かれて帰ってしまいました…。とほほ。
楽しかったんです、わたしはすごく楽しかったんですよ!!

そんな酔っ払い共が集まるオクトーバーフェスト(&くるくる関内)は、
来週日曜(18日)も開催されるので、
お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!
酔っ払いばっかりでしたが、無理に飲ませるような野暮はなく、
みんなで楽しんで飲める、巨大な大人の文化祭っぽくて、
楽しかったですよheart01

091011_03
強者共が夢の跡…な感じのテーブル。

|

« 焦がし醤油フォンデュ | トップページ | オレンジケーキ »

コメント

オクトーバーフェスト くるくる関内に来ていただき
ありがとうございました〜〜
楽しんでいただけて、なによりですheart

すんごい人でしたね。
昼からいた私は、人とビールで頭の中まで
くるくる・・・
超陽気な実行委員になってました。

これから先も、いろいろと企画していきますので
せひせひ、お友達とまたいらして下さいネ。

投稿: bakeneko | 2009年10月13日 (火) 19時03分

やー、楽しかったですよ!
1リットル一気して平気な顔している
ドイツ人(推定)に度肝抜かれたり。
正しい酔っ払い集団でしたhappy01たのしかったheart04

もうちょっと皆様と交流したかったです。
次はぜひ!
また、声かけてくださいねーーーsign01

投稿: wacco | 2009年10月14日 (水) 02時01分

読んじゃった!
このイベント知らなかった!
週末晴れてたら行っちゃうかも!

投稿: のんたん | 2009年10月14日 (水) 21時25分

おお!のんたんお久しぶりです。
ビール好きな人にはたまらないと思うよーgood
ぜひぜひ、足を運んでみてください。

18日は、わたしギャラリー巡りで余力があったら
夜に顔出そうと思います。
着物ですーdanger

投稿: wacco | 2009年10月14日 (水) 23時01分

楽しそう!
そんなイベントあるんだぁshine
一年に一回くらいのイベント?
興味深々。ちょっとサイトみてきまーすnote

投稿: たなぴ | 2009年10月16日 (金) 00時08分

そうそう、年に一回のビールの祭典…オクトーバーフェスト。
に、便乗してbleah関内を盛り上げようの会
「くるくる関内」の集会(?)があります。

多分、わたし18日の夜にもう一度行くと思うので、
会えたら会いましょnote

投稿: wacco | 2009年10月16日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31757775

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オクトーバーフェスト&くるくる関内:

« 焦がし醤油フォンデュ | トップページ | オレンジケーキ »