« おくやみ_三遊亭円楽 | トップページ | 歯痛ダイエット »

2009年10月31日 (土)

バール サウザリーさんへ行ったよ

以前勤めていた会社の同僚が、茅ヶ崎にお店を開いています。
行きたい行きたい、と思っていたのですが、
時間の都合がつかず…。
オープンから3年ほど経ち、
やっと今日お店に行ってきましたー。

バール サウザリー

茅ヶ崎の駅から3分ほど、
開放感に溢れたファザードからもう湘南ロコないいカンジ!
元同僚は、以前にも増して幸せオーラを体全体から発散していて、
旦那様と二人、充実した毎日を過ごしているんだろうな、
という雰囲気を醸し出していました。
いいなあ。

901031_01
フィッシュアンドチップス。
「コレもあるよ!」と出してくれたビネガーで
食べてみたら、さっぱり美味しかった!
そういえば、ソルト&ビネガーのポテトチップスも
好きな味だもの、わたし。

901031_02
一緒に行ったS家さんのおすすめ味噌ソースパスタ。
特別に茄子もいれてくれましたheart01
太めのもっちり生麺が歯ごたえがよくて美味しかったーー!

お腹も心も満足する、いい店でした。
ごちそうさま!

茅ヶ崎は街の雰囲気が穏やかで、且つ開放感というか、
その土地の人じゃなくても両手を広げて迎えてくれてるカンジ!
の、まさに湘南マインドに溢れている気がします。

今度はゆっくり散歩したいな♪


|

« おくやみ_三遊亭円楽 | トップページ | 歯痛ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32017212

この記事へのトラックバック一覧です: バール サウザリーさんへ行ったよ:

« おくやみ_三遊亭円楽 | トップページ | 歯痛ダイエット »