« オレンジケーキ | トップページ | 湘南ビールとイタリアン »

2009年10月13日 (火)

付け下げを買ったよ

欲しいな欲しいなー、と思っていた
付け下げ(普段着物よりもちょっと格の高い着物ですー)を
買っちまいました!
でもね、付け下げっていっても
そんなにゴージャス感のあるものではなくてー、
名古屋帯にすればカジュアルな席でもOKな色柄なんですよ。
ほんとよ。
着倒すもの!ほんとだもの!

アンティークなのですが、なんちゃって仕立て直しを
していただいております。
早く手元に来ないかなあ。
帯は何を合わせようかなあ、るるるんnotenote

というわけで、来週末は
かねてから計画中だった
リニューアルギャラリー巡り・日本画編fuji
敢行いたします。
銀座教文館で「藤城清治 光と影展」をやっているので、
間に合えばそれも行きたいです。
閉館時間は19:30。ひゃー、忙しい!

朝が早くなりそうですが、着付けがんばりますー!

|

« オレンジケーキ | トップページ | 湘南ビールとイタリアン »

コメント

私いま、どっピンクの帯が欲しいwww
ぜひつけ下げの画像をUPしてねhappy01
またお着物でお出かけしましょnotes

投稿: たなぴ | 2009年10月16日 (金) 00時05分

どっピンクの帯!
ギャルっぽくて素敵ねw

キレイになって戻ってきたら、画像アップしますよ〜。
着倒さなくてはいけないので、秋の芸術巡りに
着物で行きましょう!

京都も行きたいやね〜〜〜catface

投稿: wacco | 2009年10月16日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/31758446

この記事へのトラックバック一覧です: 付け下げを買ったよ:

« オレンジケーキ | トップページ | 湘南ビールとイタリアン »