« 小旅行・2日目は伊勢 | トップページ | チーズケーキを作ったよ »

2009年11月24日 (火)

間違い電話

唐突に、以前勤めていた会社の同僚から電話が。
辞めてから全く音沙汰なかったのに珍しい…と思っていたら、
「え?waccoさん?なんで?電話した??」
…あららー、どうやら、バッグの中かなにかで
通話ボタンが押されてしまって、
わたしがイタ電をしてしまったモヨウです。きゃーごめんsweat01

そんなわけで、久しぶりに近況報告。
元同僚も無事転職を果たし
今はGデザイナーとして楽しく働いているらしく
こんどご飯でも食べましょ!ということに。

ところで最近、以前勤めていた会社のつてで
お仕事をお願いしたデザイナーさんが何人かいたりして、
なにやら不思議なご縁の復活が続いております。
その人たちは、ちょうどデザイナーさんを探していた時期に
ちょっとした偶然が重なり連絡先をゲットしたのですが、
それって今話題のセレンディピティってやつでしょーか!

人の縁ってありがたいなーshine
今後つながってもつながらなくても、
今のご縁を大事にしなくちゃです!
とりあえず、元同僚とはトマト鍋食べにいきます。
楽しみnotes

|

« 小旅行・2日目は伊勢 | トップページ | チーズケーキを作ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32328385

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話:

» 中高年 転職まるごと情報 [中高年 転職まるごと情報]
中高年の転職情報をわかりやすく説明したサイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 11時14分

» 40代の転職をどう考えるか。。 [40代の転職をどう考えるか。。]
40代の転職についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 09時31分

« 小旅行・2日目は伊勢 | トップページ | チーズケーキを作ったよ »