« 年内最後…?の鎌倉へ | トップページ | 髪を切りました。 »

2009年12月28日 (月)

仕事納め&快気祝い4&病院納め

今日は、午前中は今年最後の通院を。
手術で切ったところの抜糸をしました。
あとは来年早々、経過を見て問題なければ終了かなー。
ふう、やれやれです。

そして仕事納め!
クライアント先へ行きご挨拶?をして
帰りにデザイナーさんとラーメン食べて、
快気祝いに餃子奢ってもらいました、わあいhappy01
美味しかったheart02

とりあえず今年の仕事はつつがなく終わりです。
関係者各位、お疲れさまでした!

明日から部屋の片付けしなくちゃーdash

|

« 年内最後…?の鎌倉へ | トップページ | 髪を切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32772189

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め&快気祝い4&病院納め:

« 年内最後…?の鎌倉へ | トップページ | 髪を切りました。 »