« 快気祝い、その2 | トップページ | 快気祝い その3! »

2009年12月21日 (月)

プッチンプリンいちご味

ココログニュースでその存在を知ってから
ずっと探していた「プッチンプリン いちご味」。
何軒かコンビニを廻ってみるも売り切れ続出の中、
駅前のスーパーに大量に積んでありました。
灯台下暗し。

小さめを予想していたら、ハッピー(ビッグ)サイズ!
これはこれでレアなのかしら??
とりあえず、プッチンして食してみます。

091221
プッチンしたところ。
カラメル部分がいちごソースで、
ほんのりピンクが可愛い!

けれどどうも、甘すぎて途中で飽きてしまって
一度に食べ切れませんでしたcoldsweats01
くっ…。プッチンプリンを残すなんて、屈辱だあー。

わたしは、カラメルソースの方がアクセントがあって
好きですねー。
ビジュアルは春らしくて可愛いので、
みんなが集まるパーティとかにいいかもね!

|

« 快気祝い、その2 | トップページ | 快気祝い その3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32691116

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンプリンいちご味:

« 快気祝い、その2 | トップページ | 快気祝い その3! »