« プッチンプリンいちご味 | トップページ | 年内最後…?の鎌倉へ »

2009年12月23日 (水)

快気祝い その3!

今日は、快気祝いその3。
以前の会社の同僚、S家おじさんとのんたんと一緒に
ケーキバイキングに行きましたよー。@36cafe(赤坂)

初めて行ったカフェでしたが、内装も素敵だし
ケーキは抜群に美味しい!大満足ですheart04

091223_
ホワイトチョコが濃厚なピスタチオのケーキと
ほんのりオレンジの香りが爽やか、ふわふわheart01のオレンジシフォンケーキ

091223__2
定番のショートケーキはふんわりスポンジと甘過ぎないクリームが絶妙です。

091223__3
ババロアは4つのソースが選べます。わたしは甘酸っぱいオレンジソース。

091223__4
本日の大ヒット!はちみつゼリー。
オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系フルーツが
ごろごろ入っていて、食べ応えがあるのにあとくちさっぱり。
そしてジューシー。
柑橘大好きなわたしにはたまりません、いくつでも食べられそう。
金粉がゴージャスcrown


091223__5
クリスマス仕様? これはS家おじさんが頼んだもの。可愛いですねhappy01
ピンク色のチョコでコーティングしたハート形のショートケーキ。
一口もらいましたが、チョコが甘いので普通のショートケーキよりも濃厚です。

わたしは病み上がり&徹夜明けだったので
これくらいしか食べられなかったけど
S家おじさんはガンガン行ってましたね…。さすがです。

もー、食べられない! とぐったりした後は、
近くのダーツバーに行って腹ごなしをしましたー。
のんたんはかなりハマっているらしく、マイダーツ持参!すごい!

かなーり久しぶりでしたが、意外にかなり面白かったです。
一人抜きん出て上手いのんたんを残りの2人で攻撃して、
かなり白熱しました。ははは。
結構長く楽しめるのに、リーズナブル。

わたしも実は持っているんです、マイダーツ。
カラオケ屋さんの福引きで当たったの(笑)。
今度持って行こうかな!

そんなこんなで、ヘロヘロでしたが楽しめた一日でした。
ありがとうS家さん、のんたん。良いお年を〜〜〜paper

|

« プッチンプリンいちご味 | トップページ | 年内最後…?の鎌倉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32713145

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い その3!:

« プッチンプリンいちご味 | トップページ | 年内最後…?の鎌倉へ »