« 初詣三昧の日々・1日目 | トップページ | 初詣三昧・3日目 »

2010年1月 5日 (火)

初詣三昧・2日目

2日目は、Mっちとおとーちゃん(と言う名の友人)と川崎大師へ。

親の介護で時間がなかなかとれないおとーちゃんが
2日ならヘルパーさんが頼める、というのでこの日に。
おとーちゃんは、本当に自分にも余裕がないのに
いつも他人を優先するいい人です。AB型なのに。(←偏見か?)
いつもありがとうおとーちゃん!
今年はおとーちゃんがもーっと楽になりますように…fuji

100105__4
先月買った付け下げも初、お披露目。
銀糸が縫い込んであって、キラキラして可愛いのです。
100105_02
帯は孔雀柄。ハートがギャルっぽいと言われました(笑。

100105__2
これは川崎大師の近くのお店で食べたくずもち。
わたしがくずもち食べたい食べたいと言っていたら
おとーちゃんがおごってくれました!
ああああ、ありがとう…。美味しかったよ!

わたしも今年は、人に喜んでもらえるような行動をするようにします。
あまり自分の欲望ばかりを口にしないで。
…難しい………。

おとーちゃんには「久しぶりに気分転換できて楽しかったよ」
と言ってもらえてよかったweep
がんばれおとーちゃん!

とりあえず、気分だけでも皆の厄が落とせる人になれたらいいなあ!
と決意を新たにした2日目でありました。

|

« 初詣三昧の日々・1日目 | トップページ | 初詣三昧・3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32868264

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣三昧・2日目:

« 初詣三昧の日々・1日目 | トップページ | 初詣三昧・3日目 »