« 週末ギャラリー | トップページ | ケーキを焼いたよ »

2010年1月14日 (木)

無印のジャンドゥーヤ

昔、イタリア旅行に行った際に
友人ひぐっちさんに薦められて
すごく美味しかったチョコ、ジャンドゥーヤ。
ヘーゼルナッツのペーストを練り込んだものです。
チョコの新作が出る季節になると
コンビニやスーパーのチョコの棚をチェックするのですが、
なかなか見つからず。

これだけいろんな味のチョコが出ているこの日本で、
どうして見かけないのかなー。
有名チョコレート屋さんに行けばそりゃあるけれども、
もーちょっと手軽に食べたいのよね! と思っていたら、
今日フラフラと立ち寄った無印良品にありましたー。
わあい! 嬉しい!

部屋でくつろぐ ジャンドゥーヤ

本格チョコレート屋さんの一粒350円とかのジャンドゥーヤに比べると
風味は落ちますが、価格を考えるとそれは当たり前。
ナッツ+チョコの風味を両方まろやかに味わえる魅力をそこそこ保ち、
手軽に食べられる一品としてがんばっています。
美味しかったですheart04まんぞく!

あっというまに一袋食べてしまったわ……pig

|

« 週末ギャラリー | トップページ | ケーキを焼いたよ »

コメント

わたしも買ってみよう!

投稿: たなぴ | 2010年1月17日 (日) 23時04分

うん、食べてみて。美味しかったよ。
ヘーゼルナッツはペーストにすると
風味が増す…ような気がします。

投稿: wacco | 2010年1月18日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/32976394

この記事へのトラックバック一覧です: 無印のジャンドゥーヤ:

« 週末ギャラリー | トップページ | ケーキを焼いたよ »