« 春だから、花を買ってるよ | トップページ | 上杉忠弘さんおめでとう! »

2010年2月 7日 (日)

羽田に行ってきました

今日は、ぶらりと羽田空港に行ってきましたよー!
展望デッキからは飛行機と
なんと富士山fujiも大きく見えて感動shine
富士山があんなにキレイに見えるとは思わなかったです。
飛行機と富士山を一緒に見るって、
なんだかすごく縁起がいい気がします。
わあい!

小型の飛行機が多い中、
JALの飛行機はやっぱり大きかった!
コスト面には負担があるのでしょうが、
やっぱり空港で見る飛行機は大きい方がいいな、
ワガママなんですけど。

空港をブラブラしていると、旅に出たくなりますねー。
無闇に旅グッズとか買っちゃったりして。
今年はいっぱい旅に出るぞー!punchと決意を新たにしましたよ。

しかし展望デッキ、老いも若きも小さきも、
なんと男子率の高いことよ!
おじいちゃんから赤ちゃんまで、ワクワクオーラlovely全開で
男の子は乗り物が好きなんだなぁ…って
微笑ましかったです。

|

« 春だから、花を買ってるよ | トップページ | 上杉忠弘さんおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/33284263

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田に行ってきました:

« 春だから、花を買ってるよ | トップページ | 上杉忠弘さんおめでとう! »