« 羽田に行ってきました | トップページ | 「愛のヴィクトリアンジュエリー展」に行きました »

2010年2月 8日 (月)

上杉忠弘さんおめでとう!

イラストレーターの上杉忠弘さんが、
『コララインとボタンの魔女』という映画のコンセプトアートで
美術賞を受賞されました!
うわゎ、おめでとうございます!!
アニー賞、日本人で唯一の受賞者上杉忠弘氏が喜びのコメント!

アメリカのアニメで、日本人がコンセプトアートを
描いていたのにまずびっくり。
上杉さんて、ヨーロピアンな雰囲気のイラストを描く方だなあ、と
思っていたので、二度びっくり。
でも、こうなるとイラスト集が出ないかなあ、と期待しちゃいます!
以前、山田章博さんの、映画『SHINOBI』のコンセプトアート集を見て、
すっごい面白い仕事だなあ!と思っていたのです。
コンセプトアートのイラスト集ってもっと出てもいいのにー!
欲しい!見たい!

ともあれ、上杉さん、おめでとうございます!
原画展やって欲しいなーーup

|

« 羽田に行ってきました | トップページ | 「愛のヴィクトリアンジュエリー展」に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/33286717

この記事へのトラックバック一覧です: 上杉忠弘さんおめでとう!:

» 「上杉忠弘」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「上杉忠弘」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「上杉忠弘」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 12時04分

« 羽田に行ってきました | トップページ | 「愛のヴィクトリアンジュエリー展」に行きました »