« 鶴岡八幡宮の大銀杏が! | トップページ | 大銀杏、その後 »

2010年3月12日 (金)

クリームクレンジングを使っているよ

メイクのクレンジングをクリームタイプのものに変えました。
それまでオイルクレンジングだったのですが、
佐伯チズ先生が、某インタビューの中で
「オイルクレンジングを使っている人は鼻やおデコがテカっている」
というようなことを言っていて。
鼻のあたまがテカるのがどうも気になっていたわたしは
さっそく変えてみたのでした。

さてさてそれで、クリームクレンジングに変えてから
2ヶ月ほど経ちますが、かなり調子がいいですgood
鼻のあたまだけ妙に光ってる感じがない!…気がします。
まあ冬ですし、そんなにテカりが目立つ季節じゃ
ないからかもしれないですけど。

たまにはメディアに踊らされてみるのもいいなあ、
と感じた次第でありましたwink


ちなみに、今使っているのはこちら。

ポンズ クリアフェイスクリームクレンジング 270gHealth and Beautyポンズ クリアフェイスクリームクレンジング 270g

発売日:2005/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 鶴岡八幡宮の大銀杏が! | トップページ | 大銀杏、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/33733173

この記事へのトラックバック一覧です: クリームクレンジングを使っているよ:

« 鶴岡八幡宮の大銀杏が! | トップページ | 大銀杏、その後 »