« れっつ豪徳寺 | トップページ | ニッポン・ビューティー »

2010年4月26日 (月)

髪を切ってきましたよ!

ここ2ヶ月くらい、何をやっていたか憶えてないくらい
目まぐるしくて、ずーっと美容院に行っていなかったら
いつのまにか男らしいザンバラ頭になっていました。
こりゃいかん!!

というわけで、すっきり切って、パーマをかけましたよー!
「春っぽく」
「くるん、ではなく、ふわふわに」
「軽くしたい、でもスカスカにはしたくない」
というワガママすぎるリクエストに、
しっかり応えてくれた美容師さん、感謝です。
関ヶ原の落ち武者風から、春のモテ髪heart01ヘアカタログ風へ。
見事です。可愛いです。これが本当のわたし!
さよなら落ち武者!

「時間ができたらでいいんで、カラーをなんとかしたいですね」
プロのハートを刺激する、ひどい頭でごめんなさい。
時間ができたら、きっとまた来ます。すぐ来ます。
きっと………。

|

« れっつ豪徳寺 | トップページ | ニッポン・ビューティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/34387698

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ってきましたよ!:

« れっつ豪徳寺 | トップページ | ニッポン・ビューティー »