« 和ガラスー粋なうつわ、遊びのかたちー&国宝燕子花図屏風展 | トップページ | 図書館に行ったよ »

2010年5月19日 (水)

最近のお散歩

最近、気候が良くなってきたので
会社の最寄り駅のひとつ前の駅で降りて、
徒歩通勤しています。
今日は朝からちょっとぐずついたお天気でしたが、
頑張って歩きましたよ。

目黒川沿いの桜並木が、すっかり葉桜になって
青々と茂っています。
見上げると、何枚も重なった青葉が朝の光を透かして
とてもきれい。
うーん、春っていいですねーー。

そして、こういう季節の移ろいを感じる心を
取り戻せたのが、とても喜ばしいです。
忙しいという字に「心を亡くす」とあてた昔の人は
よくわかってたんだなあcoldsweats01

また来月から忙しくなるかもしれないけど、
今はしばし休息なのです。
ゆっくりリフレッシュしまーすcatface

|

« 和ガラスー粋なうつわ、遊びのかたちー&国宝燕子花図屏風展 | トップページ | 図書館に行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/34777559

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお散歩:

« 和ガラスー粋なうつわ、遊びのかたちー&国宝燕子花図屏風展 | トップページ | 図書館に行ったよ »