« 星新一展に行ってきました | トップページ | ブログで植林 »

2010年5月 2日 (日)

ケーキバイキング

GWはじまりの昨日、以前の会社の同僚
のんたん、K太くん、S家おじさんと
赤坂の36cafeでケーキバイキング→ダーツ→海鮮居酒屋で寿司半額
と攻めてきましたよ!
写真はケーキしか撮りませんでしたが。

Dscf1989
黒糖ロールケーキと、ヨーグルトのムース。

Dscf1990
ショートケーキといちごのムース。
いちごのムースは、わりと普通だったcoldsweats01
ショートケーキはさっぱり風味で食べやすいです。

Dscf1992
S家おじさんのトライフルが可愛かったので
撮らせてもらいました。
エディブルフラワー、やっぱり可愛い。。
自分でケーキ焼いたとき用に欲しいのですが、
なかなか売ってないのですよねー……。


Dscf1994
ミルフィーユと、蜂蜜とグレープフルーツのゼリー。
以前来たときのお気に入りだったぜりー。
やっぱり美味しくて、もう一個!と思ってたのに、
最後に頼んだらなくなってました。。しょぼん。
前も二つ目頼んだのになくなってたのです、
人気ですねー。

36cafeは、ケーキがとても好みで、また行きたいなーと思っていたので
行けて満足です。おつきあいありがとう、みんなheart04
最後の方はペースダウンしてしまったけど、
今思えば、もう少し食べられたなー。
また行きたいです!delicious

|

« 星新一展に行ってきました | トップページ | ブログで植林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/34490656

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング:

« 星新一展に行ってきました | トップページ | ブログで植林 »