« 京都へ行ってきました! | トップページ | 百姓貴族 »

2010年5月 9日 (日)

結婚おめでとう♪

今日は、友人の結婚披露パーティでした。
新郎が外国人なので、(あっ! 今、流行り?)
異国な感じの、でもアットホームなよいパーティでしたよ。

新婦とは細く長くのつきあいで、
昔からずいぶん毒舌だった人なのに、
最近、たまに会った時やメールの会話が
妙に優しい人っぽくなってきたな?と思っていたら、
結婚が決まっていたのだ! なーるーほどねーー!
かつてはすごく緊張感のあった人thunder
すっかり穏やかになっていて、感慨深いですー。
愛は人を変えるのですねhappy01
うふふ。

本日集まった人はみんな親しい友人で、大人ばかりだったので
きちんと場を盛り上げて、人の幸せを喜んでいて、良い集まりでした。


むかーし昔に出た友人の結婚式で、一緒に出席した知人が
(若かったせいもあるのかもしれないけど)
帰り道で「つまらなかった!」と言い放ったことがあり
びっくりした憶えがあります。
確かにそれは、ごくごく一般的な、
結婚式場のパックになっているような
あたりさわりのないお式だったのですけど、
でも、披露宴って出席者を楽しませるためのイベントではなく、
新郎新婦を祝うためのものでしょ。
それは言っちゃあいけないよー! と思ったのですよ。
そして今回。
出席者が、場を楽しもう、主役に気を使わせちゃいけない、
と意識しているお式は、いいものになるな、と思ったのでした。

さておき、わたしのいたテーブルが、
ゲームで1位になってトイデジカメが当たりましたshine

GREEN HOUSE グリーンハウス 30万画素 MINI DIGI デジタルトイカメラ ブラック GH-TCAM30KGREEN HOUSE グリーンハウス 30万画素 MINI DIGI デジタルトイカメラ ブラック GH-TCAM30K
販売元:フォトフレンズ Yahoo!ショップ
フォトフレンズ Yahoo!ショップで詳細を確認する

トイデジ、ずっと欲しかったのですごく嬉しいheart04
ありがとう、同チームの人たち!

こういうことがなければなかなか会わない
共通の友人にも久しぶりに会えて嬉しかったし、
お花ももらっちゃったし、
幸せな人を見れて嬉しかったheart04
末永く、お幸せに!

|

« 京都へ行ってきました! | トップページ | 百姓貴族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/34614646

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう♪:

« 京都へ行ってきました! | トップページ | 百姓貴族 »