« 宅配パエリア | トップページ | 結婚おめでとう♪ »

2010年5月 8日 (土)

京都へ行ってきました!

久しぶりに、JR東海の「1Day京都プラン」を利用して
朝6:30の新幹線に乗り
日帰りで京都へ行って、今帰ってきました!

Dscf2010
嵐山をメインに、ざっくり京都回遊しました。
野々宮神社〜天竜寺〜大覚寺〜龍安寺〜
下鴨神社〜祇園でおみやげ散策〜八坂神社→駅へ。
強行ですhappy01が楽しかった♪
やっぱり旅行はアガるわー!


かなり過密スケジュールでしたが、
お天気にも恵まれ、
また、GW終わったからかもしれないけど
ほどよい人混みですんなり回れてとても良かったですnotes

龍安寺の枯山水は何度見ても
言葉をなくして惚けてしまう。好き!
今年はもっとじっくり京都を回りたいです。
また行きますよーー!

|

« 宅配パエリア | トップページ | 結婚おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/34595209

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行ってきました!:

« 宅配パエリア | トップページ | 結婚おめでとう♪ »