« ロボぐるみを作ったよ | トップページ | 自宅で復活・オザケン »

2010年5月25日 (火)

コトブキヤ6周年イベントライブ

横浜、関内の立ち飲み屋さんの
6周年記念ライブに行ってきました!

ベースとサックスとパーカッションのワールドミュージック。
詳しくはないんだけど、好きなのです。
躍動感とか生命感に溢れている感じが好きさsign01
Dscf2023
これは、皆が躍動しているからブレブレなのさ……。

家でもよく聴いてはいるのですが、
どうしても会社から帰ってからだと夜になるでしょ、
近所迷惑ですよね、ごごご、ごめんなさい……!
と、つい必要以上に小さい音にしてしまうのでしゅよ。
(パーカッションが下の階に響いちゃう感じがするのですよー)
お腹とハートにぐんぐん響く音量で聴くのは、やっぱりきもちいいですheart01

昼間のロボぐるみ会場とは周りにいる人や光景が
まったく違いますが、わたしのテンションはほぼ同じでしたhappy01
たーーのしーーーい!!

で、立ち飲み屋なのにまた
おなかいっぱい食べて帰りましたとさ。
いや、まったく、自分に楽しいことばかりの素敵な週末でした(笑)。


Minga ミンガ / Palpitante! 国内盤 〔CD〕Minga ミンガ / Palpitante! 国内盤 〔CD〕
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する

昨日の3人が参加しているCD、いっぱい並んでたんですが、
これ↑を買いました。
スカパラの北原さんも参加していたfuji
なんかいろいろつながっているのだねー。

|

« ロボぐるみを作ったよ | トップページ | 自宅で復活・オザケン »

コメント

お仕事お疲れマンモス。

昨日は本当に楽しいライブでした。
イン島根楽しみにしてます!

投稿: bakeneko | 2010年5月25日 (火) 23時59分

bakenekoさん、ありがとうheart01
次の仕事でも何かあったらよろしくね(笑)。

ライブ、良かったですねー!
どうもわたしは、生命力のあるものが好きみたいなので
出雲で日本のコアを体感してきましょうsun
さて、いつ行きましょう。飲みながら考えましょうhappy01beer

投稿: wacco | 2010年5月26日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/34858607

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ6周年イベントライブ:

« ロボぐるみを作ったよ | トップページ | 自宅で復活・オザケン »