« | トップページ | 朝型健康生活! »

2010年6月 6日 (日)

撮影とレポートと

昨日は新しい勤務先に行って5日目。
さっそく撮影で休日出勤でしたhappy01

ものすごいボリュームでしたが、
スタッフがみんないい人&とにかく効率良く進めよう!と
一丸となって、あっさり終了good
部署立ち上げの時って、みんなでとにかく協力するから
忙しいけど雰囲気はいいんですよね。

なので、現場はサクサク進んだのですが、
案の定というか何と言うか、レポートが遅れてます〜〜sweat01
ううう、がんばります。。。
今日また図書館行ってきたのですが、資料がぜんぜん足りないわあ!
国宝って、すごくマイナーなものもいっぱいあるのね。
日々勉強です。面白いなあ。

あ、でも、先月出した初めてのレポートが戻ってきましたが、
Bだったよgawk 良いような良くないような。むむ?
次はA評価で!
がんばりま〜〜す。

|

« | トップページ | 朝型健康生活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/35103179

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影とレポートと:

« | トップページ | 朝型健康生活! »