« レポート出したよ! | トップページ | はらぺこおとりよせ便 »

2010年7月18日 (日)

のんびり出勤

今日は休日出勤〜。
日曜の朝の電車はゆる〜〜く空いていました。
のんびり、ひなたぼっこしながら出勤です。

休日出勤の日は終業が早いので、
ビヤガーデンに行くぞー! とハッスル(笑)している
オジサマたちのお誘いを丁寧にお断りして、
渋谷のbunkamuraギャラリーへ。
明日まで、レイモン・サビニャック展を開催中です。
もう亡くなっている人なので、新作とかは出ないけれど
いつ観てもウィットに富んだアイデアとエスプリと、
観る人への愛があるわあ。
マスに関わるひとは愛を持たねばいけないね。

しかし、渋谷を歩く若い人たちは
煮しめたような暗い色合いの服を着ている人が多くて
なんだか街自体が暗ーく感じましたよ。
横浜の方が女の子の服が華やかで、
ワクワク楽しそうな街な気がします。

ひいき目でしょうか(笑)。

夏のお嬢さんたちには、彩りのあるきれいな色の服を
着てほしいなー。

|

« レポート出したよ! | トップページ | はらぺこおとりよせ便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/35800517

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり出勤:

« レポート出したよ! | トップページ | はらぺこおとりよせ便 »