« 暑さでうっかり! | トップページ | 野球を観に行ってきたよ! »

2010年8月 7日 (土)

久しぶりにゆっくり…

今日は夜から授業だったのですが、
昼間は久しぶりにのんびりし、ケーキを焼いてお昼寝してconfidentsleepy
ふわふわしながら学校へ向かいました。

そのおかげで、授業中眠くて眠くて 笑。
授業は面白いんだけど…。
でもがんばって耐えましたよーsign01

あ、そして、先日出した横浜観光案内もどきレポート 笑の
評価が出てました。
Aでしたよ、わあいheart04
「地元の方ならではの視点で面白かった」って!
やったあ!

しかしこのWEB併用授業、他の人についた評価コメントも見れるんですね、
(評価自体は見えないですが)
みんなは「構成がしっかりまとめてある」とか「論述としてしっかりしている」
という評価なのに。
わたしのレポートは
「☆誤字が多い☆内容が散漫☆冒頭とまとめが本筋とズレてる…?☆
でも面白かった!」みたいな。

…いえいgood
それでもAだったのだから、よっぽど地元愛にあふれ、読み応えがあったのでしょう。

先生に楽しんでいただけて何よりですhappy02sign01

うう、せめて誤字脱字は気をつけますよー。

|

« 暑さでうっかり! | トップページ | 野球を観に行ってきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36070254

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゆっくり…:

« 暑さでうっかり! | トップページ | 野球を観に行ってきたよ! »