« スクーリング2回目! | トップページ | 久しぶりにゆっくり… »

2010年8月 5日 (木)

暑さでうっかり!

まだまだ暑いですね!
みなさん、いかがお過ごしですかー。

先日出したレポート、WEBのクラスでコメントをつけなくちゃ
授業に参加したことにはならないんですけど、
日にちを間違えててsweat02
気がついたらコメント期限を過ぎていて超がっくり…shock

もう欠席扱いかー、と、すっかり諦めていたのですけど、
本日大学から連絡が来て、評価対象にしてくれるそうですshine
わああい! よかったーーsign01

心配してくれたクラスメートにも報告しなくちゃです。
ありがたいなあ。

そんなこんなで、気分は沈んだり浮かれたりですが
なんとか学生やってますhappy01
もう少し涼しくならないかなあ…。

|

« スクーリング2回目! | トップページ | 久しぶりにゆっくり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36044758

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでうっかり!:

« スクーリング2回目! | トップページ | 久しぶりにゆっくり… »