« レポート提出☆ | トップページ | 暑気払いの納涼会! »

2010年8月22日 (日)

多摩川花火大会ー♪

昨日は、以前勤めていた職場の同僚
のんたん、K太くん、S家さん、の
いつものメンバーで花火大会に行ってきました。

のん&K夫婦が穴場を見つけてくれていて、
花火が真っ正面で見える!&人が少ない河原で、
のんびりゆったり、夏の夜を楽しむことができました。
夏の終わりの花火を、
のんびり河原で寝そべって見る…って
すごく贅沢だよねー。

S家さんは浴衣&シャッポ姿で若干寅さん風笑 で
たいへん似合ってました。あはははは!

楽しかったーーー!
のん&Kさんありがとう♪♪♪
やっぱり花火はいいね!!

|

« レポート提出☆ | トップページ | 暑気払いの納涼会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36296152

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川花火大会ー♪:

« レポート提出☆ | トップページ | 暑気払いの納涼会! »