« 久しぶりにゆっくり… | トップページ | ボローニャ国際絵本原画展 »

2010年8月 9日 (月)

野球を観に行ってきたよ!

今日…いや、昨日は、ひーーっさしぶりに
横浜スタジアムに野球を観に行きました。
横浜ベイスターズ×ヤクルト戦。

とにかく久しぶりで、そして初めての内野席!
選手がすごーーーく近く見えて、大迫力でした!!
残念ながら、試合はベイスタが大敗downしてしまったけれど、
(途中までは)先の見えない展開に手に汗を握り、
地元ならではの熱のこもった応援に興奮して、
夏のスポーツ観戦を満喫しましたよ。
楽しかったーーーーheart04

100808_002
夕陽が沈む頃にちょうどライトがついて、不思議な光景でした。
横浜スタジアムは新卒の頃に勤めていた会社に近く、
自分的ノスタルジアもあり、和みますーhappy01

面白かった! また行きたいでーす。
今度は勝つモンheart01

|

« 久しぶりにゆっくり… | トップページ | ボローニャ国際絵本原画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36084837

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を観に行ってきたよ!:

« 久しぶりにゆっくり… | トップページ | ボローニャ国際絵本原画展 »