« 明日は販売員! | トップページ | 高野山カフェ! »

2010年9月 2日 (木)

販売員終了!

一日販売員が終了しました☆
平日なのでそんなにお客さんは来なくて
トラブルもなくのんびりしていましたが、
足が疲れたーーーsign01
接客業の人って大変だなあ…。

お客さんからは、「ここにお店ができて本当に嬉しいわーーheart04
とお喜びの声をいただき、
もともとの販売員さんたちからは
「慣れてないから大変でしょう。休んでくださいね」
と、気を使われ、
近くに勤務している友人が来てくれてnote
その友人の会社の社長夫人は差し入れをくれましたhappy01

なーんか、ありがたいですねえheart01
みなさん、感謝ですshine

そして思ったより疲れなかったので、
帰りは恵比寿で買い物をして帰りました。
自社製品を見飽きてしまったんだもんsweat01

良かったのか悪かったのか(笑)
まあいいかー。
ひとまず、おつかれさまでした!

|

« 明日は販売員! | トップページ | 高野山カフェ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36509982

この記事へのトラックバック一覧です: 販売員終了!:

« 明日は販売員! | トップページ | 高野山カフェ! »