« 明日はビアフェス! | トップページ | プチ自慢☆ »

2010年9月19日 (日)

ビアフェス行ってきましたー!

昨日は、横浜大桟橋の
クラフトビールフェスティバルへ、
知人男性を軽く拉致って(笑 行ってきましたよーsign01

専用の小さいグラスがもらえて、
それで120種類以上のビールを試飲しほうだい!
一杯は小さいながら、ある意味飲み放題なので
会場内はいい気分note
ほろ酔い人たちでごった返してましたhappy01

しっかりビールもあったみたいですが、
わたしは主にフルーツビールを試飲wine
あまおう(苺)、ラズベリー、レモン、グレープフルーツ…
どれも甘く爽やかで、リキュールみたい。
ビールの苦味が苦手なわたしは、楽しめましたよー。
(でも、bakenekoさんは悲しくなったそうですcoldsweats01
ビールの味が好きな人は、スタンダードなビールを飲んだ方がいいのかも)

大桟橋のデッキに出て、暗くなっていく横浜の夜景shineを見ながら
ぼーっとしているうちにお開きに。

拉致った男性には軽く逃げられ(笑)、
今度はわたしがbakenekoさんに拉致られて、
関内&桜木町のバーを、終電までの5時間ちょっとの間に
6軒+1軒(←ここは紹介だけ)くるくる廻る耐久レースに突入です。
お腹いっぱい&へべれけですcatfacegood。いい感じ!

横浜って、美味しくってheart01雰囲気良くってheart02
素敵なバーが、新旧揃っていますshine
いい街ですー。

今度また、わたしも友だち拉致ってくるくるしよーーっとnote

|

« 明日はビアフェス! | トップページ | プチ自慢☆ »

コメント

先日はこちらこそ、くるくるといっぱい遊んでもらって
すっごく楽しかったです。ありがとうでした!
お腹もいっぱい!酔いもくるくる!

ホントお会いすると、エネルギー沢山もらえて
ハッピーになります。

ただ心残りは「横浜の夜景」はツーショットがオススメ・・・
おじゃまムシの熟女熟男でした〜〜〜

投稿: bakeneko | 2010年9月20日 (月) 23時21分

こんばんわー!
bakenekocatさんは本当に、紹介したくなるバーに詳しくて、
そしてマスターや常連さんみんなに愛されていて素敵ですheart01
ありがとうございましたーーーーheart04

夜景のツーショットは、次の合コンに持ち越しますhappy01

投稿: wacco | 2010年9月21日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36824241

この記事へのトラックバック一覧です: ビアフェス行ってきましたー!:

« 明日はビアフェス! | トップページ | プチ自慢☆ »