« 販売員終了! | トップページ | ブーツを買ったよ »

2010年9月 6日 (月)

高野山カフェ!

仕事の都合で、和歌山の山奥に引っ越したひぐっちさんが
ひさびさに上京されましたshine

毎年やっているらしい、南海電鉄と高野山のコラボイベント
高野山カフェで待ち合わせ。
今年は新丸ビルでした。ハイソなかんじーー!

おしゃれ過ぎる精進料理とか、
イケメンお坊さんによる写経などの体験修行とか、
新しい高層ビルの中で繰り広げられる別世界shine
おもしろいわーーー!!

でも、今だったら、表参道でやった方がいいのにね、
パワースポットブームだし、清正の井戸とコラボで
こうやくん(ゆるキャラ)の待ち受け画面無料配付とかさー、
なんて、言いながら、丸の内ハウスのオープンカフェで
風に吹かれてのんびりしてました。
ああ、別世界…。

久しぶり(1年振り?!)に会ったひぐっちさんは
あまり変わってなかった(笑)けど
相変わらずキリリとカッコ良くて、元気そうでなによりでしたheart01
また高野山行きたいなー。
その際には、宿よろしくですnote

|

« 販売員終了! | トップページ | ブーツを買ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36579261

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山カフェ!:

« 販売員終了! | トップページ | ブーツを買ったよ »