« ビアフェス行ってきましたー! | トップページ | 国宝トゥナイト »

2010年9月23日 (木)

プチ自慢☆

今日は、神奈川県には台風が来ているとのこと。
雷が鳴ってる地域もあるようですthunderうひゃあ。
本当はねー、今日、ビアフェス行く予定だったのですよ、
@キャプテン翼スタジアム。

しかし、皆との予定が合わず、
18日に行くことにしたわけなんですけど。
そして今日は、家に引きこもって
積んであった本を読んだりとか、お部屋の掃除とかしているのですね。

何が言いたいかというと、
やっぱりわたし、スーパー晴れ女fujiだな!
ということですhappy01

わたしが出かけると晴れsunて、出かけない日は雨rain
なんだよー。

えっへん(笑)!

|

« ビアフェス行ってきましたー! | トップページ | 国宝トゥナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/36887341

この記事へのトラックバック一覧です: プチ自慢☆:

« ビアフェス行ってきましたー! | トップページ | 国宝トゥナイト »