« 藤城清治 光と影展 | トップページ | ハロウィンの仮装 »

2010年10月18日 (月)

転職1日目!

フランス人のゼネラルマネージャーも、アメリカ人?のカメラマンも
韓国人の後ろの席の人も、とりあえず日本語で挨拶してくれたので
ホッとしましたhappy01

転職慣れしているせいか、外資系のせいか、
自由な雰囲気で平和に一日を過ごしました。
初日から仕事丸投げだったけど(笑)。
チェックが入ったのは最初の1回目に出した書類だけで、
あとはノーチェックで校了だって。うわーお!

始業時間は決まってるけど、タイムカードもないし
朝礼もないし、お昼もみんな自由にとってるみたい。
仕事をきちんとすれば、あとは自己責任。
こういう雰囲気は慣れてるので安心しました。

今度はもう少し長く続くように、頑張るぞー!

|

« 藤城清治 光と影展 | トップページ | ハロウィンの仮装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/37293143

この記事へのトラックバック一覧です: 転職1日目!:

« 藤城清治 光と影展 | トップページ | ハロウィンの仮装 »