« 秋の美術館巡り | トップページ | 箱根ガラス美術館巡り »

2010年10月31日 (日)

鎌倉ウォーキング

JR主催の「駅からハイキング」にこっそり参加してきましたよー。

今日は鎌倉、ハイキングというよりもウォーキングでした。
台風もそれて、歩きやすい気候で
爽やかに秋の鎌倉を歩いてきましたよ。

鎌倉〜長谷へ歩いて、大仏&長谷寺を観て、
海岸沿いを鎌倉高校付近までのコースだったのですが、
海側を見てみると、江ノ島が見えてきて。
つい調子に乗って、
「江ノ島まで行っちゃいますかー!?」

結局、鎌倉から江ノ島まで歩いちゃった!
つっかれたーーー!

でも最近歩いてなかったので、楽しかったーーheart01
今日はぐっすり眠れそうですhappy02えへへ。

ところで、同行のS家さん、
いつのまにかアロママッサージ師の免許を取ったらしい!
興味を持ったらすぐ資格を取ってしまうところがすごいと思います。
すごいよ、S家さん…。

それなので、今度練習台として揉まれることになりましたgood
怖いような、楽しみなような(笑)。

|

« 秋の美術館巡り | トップページ | 箱根ガラス美術館巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/37476722

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ウォーキング:

« 秋の美術館巡り | トップページ | 箱根ガラス美術館巡り »