« 転職1日目! | トップページ | 秋の美術館巡り »

2010年10月20日 (水)

ハロウィンの仮装

今日は、チームのみんなでランチに行きました。
英語と日本語が飛び交う国際色豊かな会話で、
盛り上がったのは
「今度のハロウィン、何を着る?」

それぞれの友人とホームパーティらしいんですが、
さすが、当たり前のように仮装するのねhappy01

多かったのは黒猫(猫耳としっぽをつける)とか
プチ着ぐるみ系。
一人の男子が「僕、カッコいいのがいい」(←英語)って言うから
みんなで考えて、
トップガンのトムクルーズ、とかXメンとか映画ものが出ました。

コスプレ系に発想が行かないのがさすがだなあ(笑)。
「シャア少佐とかお似合いじゃないですかね」と
言いたかったけど言えなかったcoldsweats01

でも昨年、カメラマンのおじさんがメイド服を着たらしい。
ちょっと見てみたいわあup

|

« 転職1日目! | トップページ | 秋の美術館巡り »

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 笑える猫 | 2010年10月20日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/37309242

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの仮装:

« 転職1日目! | トップページ | 秋の美術館巡り »