« 建築ウォッチング | トップページ | 日帰り伊勢 »

2010年11月 9日 (火)

風邪ひいたよー

風邪を引いて、会社をお休みしてしまいました…。
まだ入社して1ヶ月も経っていないのに!
申し訳ない…。

昨日の夜から、熱がぐーーんupと上がったのですが。
わたし、普段の風邪ではあまり熱が出ることが少ないので
すわ「インフルか!?」とビクっとしましたが、
今日のお昼頃には下がってきたのでホッとしましたgawkdash

そして、先日のお酒の席で体調が悪くなってしまったのは、
飲みすぎではなく風邪だったからなんだわ!
と、安心しましたfull
そんなに飲んでないのに、おかしいなあと思ったんだ!

でもしばらくは油断しないで
暴飲暴食を酒、じゃない避け、
通勤時にはマスクをして安静に過ごしますー。

皆様も、季節の変わり目気をつけてくださいね〜!

|

« 建築ウォッチング | トップページ | 日帰り伊勢 »

コメント

大丈夫ですか!!

今年はもうインフルエンザも
流行りだしているようなので、
寝不足も酒…ちがったsweat01避けて
バリバリ体力付けて、早く回復して下さいね。

投稿: bakeneko | 2010年11月11日 (木) 02時16分

こんばんわ〜〜。
コメントありがとうございます!

なかなか本調子にならなくて苦戦してますけど、
少しずつ回復していますgood
無理は酒……ではなく、避けておとなしくしてますが、
復活したらまた遊んでくださいね〜〜!

投稿: wacco | 2010年11月14日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/37598174

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたよー:

« 建築ウォッチング | トップページ | 日帰り伊勢 »